クラッド材の専門商社です

クラッド材の専門商社
2018年09月30日
> [クラッド材]

クラッド材の専門商社です

バイメタル・ジャパンは銅やアルミ、ステンレス鋼などの異種金属接合を行ったクラッド材の専門商社です。単体の金属では得られない機能を生み出すことでバイメタル・ジャパンが提供するクラッドメタルは様々な製造業の現場で利活用をしていただくことが可能です。オーダーメイドでお客様のニーズに合ったクラッドメタルを製造・納品していますので、ニーズをお伝えいただければ知識豊富な専門スタッフが親身に対応させていただいています。

クラッドメタルは用途が豊富


金属加工の分野で注目されているのがクラッドメタルです。異なる金属を圧力によって圧延したもので、豊富な用途があります。原子レベルでの結合なので、接着剤を使うこともなく、剥がれたりすることもありません。異種金属を組み合わせることによって、より強いものにしたり、熱での加工が容易になったりします。高価な金属と安価な金属を組み合わせ、生産のコストダウンを図ることも可能です。2種・3種・5種と用途によって材質も選ぶことができます。

クラッド材の専門商社


異種金属接合の技術であるクラッド材について、図やイラストを用いた分かりやすい解説で、初心者にも良く理解できます。使用する素材別に細かく分けた説明があったり、使用例が見られたりと、どのような素材が適しているのか、素材によってどのように異なるのか、しっかり吟味しながら選ぶことができます。また専門スタッフが対応してくれるお問い合わせフォームもあるので、オーダーメイドで頼みたいときにも、安心して利用できます。


PageTop